2014/7/18 | 投稿者: hchndax

  週末に家族でお出かけしてきました。
うちは横浜が近いので、お出かけといってもかなり近場ですが疲れること嫌いな夫婦なので十分です。
わたしと旦那と一歳の娘の3人でまず横浜でランチしてからみなとみらいに行きました。
最近できたマークイズみなとみらいは赤ちゃん連れにすごく優しい施設で大好きです。
ベビーカーの貸し出しはもちろんあって、館内の廊下が広いのでベビーカー同士がすれ違うのもラクラク。ベビーカーの貸し出しがあるのに廊下は広くても店舗の中が狭くてベビーカーじゃ入れないような施設もありますがここはそんなことなくて、店舗も広く作られているのでゆったりお買いものできます。
赤ちゃん用のプレイスペースがあるのもかなりポイントで、ベビーカーや抱っこで身動き取れない赤ちゃんの体をほぐせます。
もう少し大きくなったら有料の遊び場があるのでそこで遊びたいです。
おもちゃや遊具がたっくさんあって子供からしたら夢の世界だと思います。
うちの子はまだハイハイもままならないので赤ちゃんスペースで十分でした。
むしろ内弁慶で人見知りなので赤ちゃんスペースに下しても私から離れずじーっとしていました。
そしておやつにかき氷を食べてから帰宅。流行りのふわふわかき氷です。幸せな気分になりました。娘がもうすこし大きくなったらもっと活動範囲が広がるんだなと思うと本当に楽しみです。
0

2014/7/6 | 投稿者: hchndax

  わが家の還暦を迎えた母も、スマホに変えようかな、なんて言い始めました。スマホが1人1台の時代になってきましたね。タッチパネル式の入力も慣れると使いやすく、メールの入力も速くできるようになりました。初心者でも扱いやすいように、最近では誤操作が少なくなるように工夫された新しい機種も開発されているそうですね。1つのスマホを使って長くなるとどうしても飽きてくるものです。新しい機種に変えたい、と思うのが人間の性なのかもしれません。機種変更は高いからと躊躇っている方は、スマホの買取サービスを利用して以前の機種を買い取ってもらうのはいかがでしょうか?古いスマホに入っているデータも消去してもらえるので安心して買取をお願いできるんだそうですよ。
0




AutoPage最新お知らせ