北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2018/6/6

北見情報ビジネス専門学校の新教室が完成しました。  北見情報ビジネス専門学校

クリックすると元のサイズで表示します
ホテル観光ビジネス学科の外国語会話授業や、コース別授業で使用する為の新しい教室が完成しましたなんと一気に2教室です

クリックすると元のサイズで表示します
2階に完成した多目的教室では、授業の他にお悩み相談や、放課後に授業の解らない所を質問したりする場所として活用します。
写真は中国語会話の授業を行っている様子です

クリックすると元のサイズで表示します
3階に完成した教室は主に語学会話の授業に活用します。
でも出来上がってすぐに放課後の自習等でいつも使用されています。

写真は英会話の授業を行っている様子です

2教室とも、放課後は毎日活用しているのを見て、大変嬉しいです

完成を心待ちにしていた学生の皆さん。大変お待たせしました。




2018/6/6

未来につなげ!私たちの翼  北見情報ビジネス専門学校

ホテル観光ビジネス学科1年生です。
JAL北海道エアシステム様が募集されている、「HAC若者の翼」旅行プラン作成に応募しました飛行機

北海道の歴史、文化施設、自然遺産、地域の産業をテーマとした2泊3日の旅行プランです。

皆さんなら何処に行きますか

これは、相当自信のある顔・・でしょうか

結果はいかに

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ