北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2018/5/15

こども未来学科 決断式  オホーツク社会福祉専門学校

5月10日(木)、実習に向けての決断式が39キャンパスにて行われました。
2年生はいよいよ始まる実習に向けて、決意や目標、実習先の園や施設の概要などを発表したり、手遊びやパネルシアター、エプロンシアターなど、これまで準備してきたことをみんなの前で披露しました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


また、一年生は、『はらぺこあおむし』の歌とダンスを披露し、励ましのメッセージを添えた壁画を2年生にプレゼントしました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

2年生のみなさん笑顔を忘れず、失敗を恐れず、実習頑張ってください




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ