2010/1/17

やれやれ  

去年の九月からさんざんつつかれていた小沢君
西松だけじゃなかったね。
もうこれは完全に有罪ありきの流れになるね。

この三ヶ月の間のいろいろな動きが、この国にとって悪い影響になると判断した誰かが居るんだね。「小沢じゃダメだ」と・・・

鳩山つぶしたって代わりはいくらでも居るし、キーは小沢だっていうのは誰が見たって明白で、この三ヶ月の動きは全て小沢の思惑通りに動いているんだから。
小沢が陰の総理って事

大胆だけど繊細さが無かったね。
皇室の扱い・・・あれはなかったよね。頭が悪すぎ。

「秘書の罪は政治家の罪」誰が言ったんだ?天に唾するようなことはするなよ。
0

2009/6/26

総裁候補?  

あの、東国原知事(あのって表現には自分ながら抵抗があるが)総裁候補を条件に自民党から出馬?本気なのか冗談なのか・・・
あの人は前科2犯だったんじゃないか?
モラルのなさが自民党の持ち味って感じだね。
このまま総裁候補になってまかり間違って総裁にでもなろうものなら・・・
少なくても傷害と淫行では社会的地位を失うことがないって担保されることになるんだね。
0

2009/6/22

排除勧告  

セブンイレブンに排除勧告だって。
消費期限間近の弁当を値引きしちゃいけないって脅していたらしい
「どうなっても知らないよ・・」なんだと。
会見では「一部の社員の行き過ぎた指導」トカゲのしっぽ切り。おきまりの台詞。
会社の方針なんでしょ?
売れ残りの弁当を安く売ると、新規の発注が減るから売り上げの数字が読めなくなって売り上げに響く。。。。
やれやれ、泣きをみるのは小売りの末端だけなんだね。
実績の悪い小売りは売れ残りの弁当を毎日三食食って生き延びているってぇのに・・・
ニュースでは「ブランドイメージを守るため・・・」とかなんとか・・・
そんな理由じゃないでしょう。
実態を知ればそんな理由じゃないことは小学生にだってわかる。
マスコミはスポンサーにはきついコメントは言えないからね。
公正取引委員会!ガンガンやれ!手を緩めるな。
0

2009/6/21

ヒット商品番付  

先週末にヒット商品番付というものが発表されたそうだ。
知ってる商品は3つくらいか・・・
マスコミとスポンサーの恣意的なものを感じるな
0

2009/6/21

説明責任  

西松建設が裁判で言っちゃいましたね
小沢事務所の意向が天の声・・・って
さて、民主党はどう説明責任を果たすのでしょうか?
各党も(自民党はさておき)どのような追及を行うのか楽しみですな。
特に社民党は自民党に対しての姿勢と同じように厳しくいくのか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ