2009/7/16

英語エスカレータープログラム 植田一三 口コミ  英語エスカレータープログラム




詳細はこちらをクリック








実は、TOEICのスコアを伸ばし、英語の基礎体力、発信力(会話、Email)を
伸ばす学習法は、たった3つのことを意識するだけでいいのですよ。

どうでしょうか?

たった3つ、すごく簡単ですね。

ハードワークは不要です。
ただ、リラックスして練習するだけです。
無理な詰め込み勉強ではなく、合理的な練習があるだけなのです。

これらを手に入れるためには、この3つを意識して学習することが大前提になります。

これが「TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム」の真髄です。



この「プログラム」には、英語学習者なら、「初心者からプロを目指すレベル」まで、誰が実践しても、総合的に結果が出るトレーニングを詰め込んでいます。


このプログラムの一部を紹介すると・・・・

* まず、8割をおさえるノウハウとは?

o TOEIC試験part1はまず8割さえ抑えてしまえば、大きくスコアアップを狙えます。最初の出だしで一気にスタートダッシュするだけで、まず今よりスコアが100点以上アップします。


* Part1のボキャブラリーは、日常会話中心。これを覚える方法とは?

o part1で出てくるボキャブラリーは過去の傾向から全てわかってしまいます。無駄なボキャブラリーを覚えてしまって、莫大な時間を無駄にしないでください。高得点を取るための必須ボキャビルをあなたに伝授します。


* Part1に多い「引っかけ」問題の傾向と対策とは?

o TOEICpart1で必ず出てくる「引っかけ」問題。ここで落とすようでは、せっかくの高得点も台無しです。実は、「引っかけ」問題にはある一定の傾向と法則があります。それを知るのと知らないので、1点の重みが出てきます。


* 間接的な表現に強くなり、一挙に特典アップする方法とは?






このブログは、カリスマ英語トレーナー 植田一三さんのTOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラムの口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらをクリック





林式新TOEIC超速スコアアップ法 林 姿穂 内容


リスニングパワーTOEIC 株式会社チカラインターナショナル 口コミ


ハイパーイングリッシュ 桂田昌宗 口コミ

0

2009/7/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ