ラムダッシュ ES-LA74は、パナソニックが自信をもって届ける深剃り電動シェーバーの最新タイプです。ラムダッシュ ES-LA74には、Panasonic の深剃りテクノロジーが満載されています。ラムダッシュ ES-LA74の機能を詳しくご案内するのと一緒に、購入者の評価レビューもご紹介していきます。
ラムダッシュ ES-LA74の機能4  ラムダッシュ ES-LA74の機能


ラムダッシュ ES-LA74の最新の機能や従来からの機能についてご紹介しています。

ラムダッシュ ES-LA74には、たいへんたくさんの機能が入っていますが、その他の機能についてご紹介します。

□ 外刃の弱点を克服

ラムダッシュ ES-LA74は、往復式のシェーバー弱点である顔の柔らかい部分でヒゲをとらえにくいフラットな外刃を、刃にふくらみを持たせたマルチフィットアーク刃によって、肌に密着させて、剃り残しを防ぎます。

□ 肌を守る第四の刃

ラムダッシュ ES-LA74のフィニッシュ刃は、ヒゲを根元からとらえる薄刃と、肌をガードする厚刃による立体構造になっています。
この組合せで、クセヒゲをとらえやすくすると同時に、肌をしっかりガードして、更なる深剃りを実現しました。

□ヘッドにお前後の動き

ラムダッシュ ES-LA74のヘッド部分には、前後約25°の動きがプラスされていて、この前後の動きでヘッドを肌にしっかり密着させて、剃り残しを防いでくれます。


ラムダッシュ ES-LA74の詳細はこちらから⇒⇒


0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ