| 投稿者: fgfdgfdfs

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 小澤康二 口コミ
復縁男性版.jpg復縁男性版2.jpg
島田紳助さん司会の日テレ 「人生が変わる1分間の深イイ話」

関ジャニ∞さん司会のテレビ東京 「ありえへん∞世界」

にも出演された、
復縁のスペシャリスト、小澤康二さんの復縁マニュアルです。

詳しくは、⇒こちらをクリック

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法は
たった7つの質問に答えるだけで、復縁する準備が完了するように構成されています。

さらに、あなたがどのように行動するべきか、足の先から髪の毛まで、
メールの一文字目、電話の一言目に何を言うべきか
7stepを見ればすぐにわかるようになります。

今までは、彼女の反応が怖かったり、勇気が無かったりして行動できなかった方でも

あなたが何と思っているかに関係なく
勝手に行動してしまうような行動力を身につける事が出来るようになってしまいます。

それくらい、あなたが前に進み、復縁を成功し、
もう一度彼女と幸せな付き合いを築けるようになるステップが具体的にわかるプラグラムです。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 
を実践した方の感想


・現在は、また彼女と付き合っています。
ケイさん 30歳
●別れた時のこと

社内恋愛だったんですが、彼女とバイトの男の仲が良くなっていることで、
疑ったり束縛することが増えて、彼女に距離を置かれました。

その後、彼女と疑っていたバイトの男が体の関係を持ったことを知って、
彼女を問い詰めたところ、別れようと言われてしまいました。

●7stepと出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安は?

職場では付き合っていることは秘密にしていたので
協力者も相談できる人もいなくて、
彼女が新しい男と仲良くしている姿を見るのが辛くて死にたくなりました。

●7stepから学び、手に入れたものは?

男としての自信です。
私は、ずっとバイトの男やそいつを好きになってしまった彼女のことをイライラしたり、
不快に思ったりしていましたが、

今では彼女と復縁出来たからというのもありますが、
男としての、自分の魅力を手に入れて、自信が付きました。

●現在の彼女との様子とこれからのこと

現在は、また彼女と付き合っています。
バイトの男は私に彼女を奪われて、体裁が悪くなったのか辞めました。
以前とは違い、職場の同僚や上司にも公認の付き合いができるようになり、
前よりももっと彼女との関係は濃くなっています。

4ヶ月も自分の愚痴や不安やくだらない相談に答えていただきありがとうございました。
小澤さんのおかげで、途中で諦めそうな時や感情に振り回されて、
自暴自棄になりそうな時も乗り越えられました。ありがとうございました。

・2ヶ月で復縁できて安心しています。
コウジさん 24歳
●別れた時のこと

もともと付き合っていた頃は、
「何年後に結婚しよう」ということを彼女からよく言われていました。

それが、急に今まで毎日「好き」だと言ってくれていたのが減り、
態度もよそよそしくなってきているように感じました。

そこで、私が気持ちをちゃんと伝え合っていればよかったのかもしれませんが、
結局、彼女から「他に好きな人が出来た」「あなたの気持ちがわからない」と言われてしまい、
そこで自分の気持ちを伝えたのですが、
彼女から「もう気持ちは戻らない」と言われてしまい、別れとなりました。

●7stepと出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安は?

不安だらけでした。

・冷却期間は自分の場合、置いた方が良いのか?
・冷却期間中に不安な気持ちをどう整理すればいいのか
・冷却期間の後にどんなアプローチをすればいいのか?
・彼女からどうすれば返信がくるメールがかけるのか
・彼女とどうすれば会えるのか
・どうすればもう一度振り向いてもらえるのか
・デートはどんなデートをすればいいのか
・どのタイミングで告白すればいいのか

たくさんの不安の1つずつ全て小澤さんにサポートで答えていただけたのが
本当に心強かったし、安心できました。

●7stepから学び、手に入れたものは?

自分の気持ちのコントロールの仕方です。
今までは自分の感情に振り回されて、冷静に考えられずに不安ばかり考えていたと思います。
気持ちをコントロールするコツを教えてもらい、それがかなり変わったと思います。

彼女からも、「何か男らしくなったね」とか言われました。

●現在の彼女との様子とこれからのこと

本当は、1週間とかで復縁したかったのですが、
自分が感情を整理できなかったのと、彼女に好きな人がいたので、5ヶ月かかりました。

冷却期間を除けば2ヶ月ですね。復縁できて安心しています。

今は、また彼女と一緒に映画を見たり、カラオケに行ったり、
手をつないで一緒に歩いているのが、大したことじゃないんですが、
すごく嬉しいです。

これからは、お互い仕事も忙しくなると思うので
お互い支え合いながら、彼女の1番の存在になり続けたいです。

・4ヶ月で復縁できて本当に最高です。
ユウヤさん 35歳
●別れた時のこと

彼女のだらしなさに、私がイライラしてしまい、
彼女にお説教みたいなことを会う度に話してしまい、
彼女の気持ちも分からず、一方的に口うるさく言ってしまった。

そして、彼女から、
「恋愛感情がなくなった。あなたはお父さんみたい」と言われて、別れてしまいました。

●7stepと出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安は?

別れてからも、彼女と連絡や会うことは出来ていましたが、
どうしても彼女はすでに割り切ってしまっていて、
気持ちを私に向かせることができませんでした。

これからどんなメールをすればいいのか。
どんなタイミングでメールを送ればいいのか不安でした。
どうすれば、返信がもらえるのか。

●7stepから学び、手に入れたものは?

彼女に心を開いてもらう方法を学びました。
そして、自分の愚かさにも気づかされました。。

もし、7stepと出会えていなかったら、
あのまま問題行動ばかりしていたかと思うと、恐ろしいです。

●現在の彼女との様子とこれからのこと

彼女とやり直すことができて、とにかく嬉しいです。
冷却期間も入れて4ヶ月で復縁できて本当に最高です。
ありがとうございます。

今はまた以前のように彼女が私の家に泊まりに来たり、
一緒に遊んだりするようになりました。

別れた時の失敗を生かして、説教臭くならないように会話が出来ています。
彼女も、幸せそうです。

これからは、結婚も考えながら彼女との時間を大切に過ごしていきたいです。

・彼女とよりを戻せて、お互いを尊敬しあえる関係になれることを学びました
ナオトさん 36歳
●別れた時のこと
突然、避けられ始め、理由を聞いたら、
生理的に受け付けないと言われました。

7stepで本当の理由を探ってみると、
自分が相手の感情を考えない行動をとり続けてきたからだと分かりました。

●7stepと出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安は?

相手の自分に対する思い込みと、相手に対する嫉妬の感情を変えられるか不安でした。

●7stepから学び、手に入れたものは?

彼女とよりを戻せて、お互いを尊敬しあえる関係になれることを学びました。

●現在の彼女との様子とこれからのこと

3ヶ月かかりましたが、今では会って遊んだり勉強したりできる間柄になれました。
デートも最近はただ単に遊ぶものだけでなく、勉強会的なものとかもしています。

これからのことは、互いがそれぞれのやりたい仕事をしながら付き合っていきたいです。
仕事について話しあったり、他愛もない話しをしたりと、お互い対等でありたいです。

・現在は、無事彼女と付き合えています。
ヨシさん 35歳
●別れた時のこと

あんなに好きだったのに、好きな気持ちがなくなってしまったと言われ、ふられました。

●7stepと出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安は?

電話してもメールしても返事がなかったり、
どうせこのまま終わるんだな?と思う精神力の弱さが不安でした。

●7stepから学び、手に入れたものは?

相手に対してどう思いやりをもって接していけばいいのかわかりました。
それまでは、彼女の機嫌をうかがいながら意識しすぎてぎこちなかったです。

●現在の彼女との様子とこれからのこと

現在は、無事彼女と付き合えているので、
今の会社をもっとでかくして、自分をもっと高めたいです。

・今は、いつも手を繋いで笑顔で一緒に過ごせています。
ゾロさん 24歳
●別れた時のこと

もう男として見れないと言われ、振られてしまいました。

●7stepと出会う“前”に一人で復縁を進める中での不安は?

相方の新しい恋人の存在が気になって何も出来ずにいました。
嫌われたくないという思いもあって、不安ばかりでした。

●現在、彼女との様子とこれからのことを教えてください

今は、いつも手を繋いで笑顔で一緒に過ごせています。
これからは子どもも作って、みんなで笑顔でいたい。

この他にも、喜びの声がたくさん届いています。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法の更に詳しい内容は
こちらからご覧ください。
      ↓
      ↓
      ↓
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

⇒詳細はこちら




|
DearWoman&Courage〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜相葉寿
恋愛相談から生まれた、恋愛プログラム「LEVEL ZERO」蔡 東植
ジャンキーフレーズ 佐々木舜 口コミ 感想
0

2011/12/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ