加川逸芳の行政書士開業マニュアルで年商3000万円の講座

2011/1/3 | 投稿者: タロー

>>詳細はこちらをクリック


行政書士で独立開業を目指すあなたに!


これを知れば成功がグンと早まります


あなたのバイブルになる事でしょう




年商3000万円へのファーストステップ行政書士開業マニュアル




行政書士は国家資格の中では割と取得しやすい部類に入ると思いますが、この資格を有効活用している人は少ないのではないかと思います。

持っているだけで活用していない、そんな方へ

「 行政書士開業完全マニュアルを読むことで、あなたの頭の中のもやもやの多くは消え、行政書士事務所の開業に向かう足取りは軽くなると思います。 」

というように書かれています。

では、セールスレターを見ていきましょう。

株式会社等を設立し、 3 年後には 9 0 %位の方が廃業をしているという統計があります。

私が感じるに、行政書士も同じようなものではないかと思います。

「資格があればビジネスとして成功する」というものではないのです。

あなたに貯金がたっぷりあり、資金的に余裕があるのならいいのですが、もしそうでないなら、私のように、行政書士事務所の開業に 関して、何の知識も無く独立するのは止めてください。

では、どうすればいいか?

答えは簡単ですね。事務所の開業と顧客獲得に関する知識を身につけてから独立することです。

私が、苦労して身に付けた貴重なノウハウをあなたにご提供させていただこうと思います

その貴重な情報をなぜ公開するのかについては以下のように説明されています。


⇒ 行政書士開業マニュアルの詳細はこちらをクリック


実は、私は、ここ2年間、行政書士事務所を開業されようとする多くの方から質問や相談を受けてきました。

だいたいみなさん同じような悩みや不安を抱えています。

「食べていけるのだろうか?」

「お客さんは見つかるのだろうか?」

「行政書士の仕事って今ひとつ分からないのだけど」

「仕事はどこで覚えるのか?」

しかし、私がご相談に応じられる人数には、物理的に限りがあります。

ご相談の依頼をやむなくお断りしなくてはいけないケースが多々あります。

ある方から、「加川さんのノウハウをまとめてそれを読んでもらえばいいのでは?」とい
うお言葉をいただきました。

そこで、行政書士事務所を開業するとき、多くの方が不安や疑問に感じることを解決でき
るノウハウをまとめた事務所開業マニュアルを販売させていただくことにしました。

この商材に何が書かれているかについては、以下の内容が章立てで記載されているそうで
す。

行政書士の試験に受かったら独立すべきか

他にも資格を取った方がいいのか

独立する際に必要なスキルにはどのようなものがあるのか

行政書士はいわゆる食っていける資格なのか

行政書士とはどのくらい儲かるのか?

儲かる行政書士と儲からない行政書士の違い

実際のところ行政書士ってどんな仕事ができるのか

取り扱う業務をどのように選択すればいいのか

どうやって仕事を覚えるのか

開業にあたり準備するもの

一人で立ち上げるのか、人を雇うのか

事務所の会計処理はどうするのか

14種類のお客様獲得方法

売り上げを大きく伸ばすにはどうしたらいいのか

そしてこれを読むことによって

行政書士開業完全マニュアルを読むことで、あなたの頭の中のもやもやの多くは消え、行政書士事務所の開業に向かう足取りは軽くなると思います。

このマニュアルを読むところから、あなたの行政書士としての成功物語が始まります。

>>詳細はこちらをクリック


このサイトは、加川逸芳さんの年商3000万円へのファーストステップ行政書士開業マニュアルの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。








行政書士開業マニュアル加川逸芳口コミとレビュー暴露情報の詳細

滝川愛美の復縁メール術で彼の気持ちを取り戻した体験記

滝川愛美の復縁メール術で彼を取り戻した方法の詳細
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ