2011/8/23

損保会社の「ムチ打ち被害者用」裏マニュアルに対抗する手段  交通事故損害賠償請求

このサイトは、赤鬼さんの後遺障害14級で840万円損しない請求法「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」の情報を公開しています。





あなたが、交通事故(追突)で頚椎捻挫(むち打ち症)になり通院していると、

事故から3ヶ月が過ぎたある日、 突然、保険会社から一方的な治療打ち切り。



 「当社ではムチ打ちで3ヶ月以上の治療は、認めておりません。」




 「お医者様に聞いたらだいぶ良くなっていると、おしゃってますが?」




 「治療を終了する時期が来ています!」




  「ただ痛いだけで、だらだらと治療してもキリがありませんので、この

      辺で区切りをつけてはいかがですか?」




 「このまま通院してもいつ治るかわからないのでしょ?」




 「この辺で治療費の支払を一旦中止しますので、

    今後の治療費は示談の時まで立て替えておいていただけますか?

    それとも、そろそろ示談してはいかがでしょうか?」






あなたは、保険会社からこのような打ち切りトークをされた経験がありますか?


なければよいのですが、安心している場合ではありません。


突然、あなたにもこのような保険会社からの治療打ち切りが始まる可能性があります。


損保会社には、「ムチ打ち被害者用」裏マニュアル」が存在しますが、
あなたは見たことはありません。


巷の噂でさえそのようなマニュアルの存在をお聞になったこともないはずです。


しかし、どこの損保会社も口裏を合わせたように同じことを言いってくるのは何故でしょう?


それは、「ムチ打ち被害者用」裏マニュアルが実際に存在するからです。


では、それに対抗する手段はないのか?


あります!!


それを教えてくれるのが、
「交通事故後遺障害慰謝料・損害賠償請求を考える会」代表、赤川静雄さん、
通称・赤鬼さんが作ったマニュアル
『究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル』です!


      『究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル』のサイトはこちら





◆関連リンク◆
彼女を作る方法『ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ