2011/11/8

あなたが事故に遭った時、過剰な被害者意識を持つことは危険です!  交通事故損害賠償請求

このサイトは、赤鬼さんの後遺障害14級で840万円損しない請求法「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」の情報を公開しています。


クリックすると元のサイズで表示します


あなたの周りには、あなたが事故に遭ったという話を聞きつけ、知ったかぶりをしてあれこれとアドバイスをしに来る人が、必ず何人かいます。


正しい知識なら問題ありませんが、大半は人から聞いた話や憶測を、さも自分の経験や知識のようにひけらかします。


毎日通院すれば、慰謝料が沢山もらえる」という嘘や、「保険屋を脅かせば示談金が増える」という非常識なが、多く語られています。


知ったかさんの言葉を鵜呑みにして保険やさんに高飛車に出た結果、愛想をつかされ、
本来であれば継続している治療を早期に打ち切られた被害者や、債務不存在確認訴訟を保険会社から提起された被害者が多数存在します。


「私は被害者だ!」と突っ張る暇があったら、今後のことを冷静に考えることがいかに大切で、自分自身のためだということを、被害者は悟らなくてはいけません。


では、今後のことを冷静に考えることとはどのようなことを言うのでしょう?


保険会社の治療打ち切りに遭わず完治するまで治療を続けるための方法、損をしない損害賠償を受取る為の方法、後遺障害が残った場合の後遺障害診断書の作成や申請の方法等ですが、ムチ打ち被害者の場合は特にその対策を早い段階から考えておく必要があります。


その対策を教えてくれるのが、
赤鬼さんの後遺障害14級で840万円損しない請求法
『究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル』です!


      『究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル』のサイトはこちら





◆リンク◆
西村泰一のオークション出品のコツ!中国仕入れバイブル
バスケのドリブルが上達する!中原雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ