2011/12/6

セコムのホームセキュリティシステム  日記

ホームセキュリティサービスのセコムでは、オリジナルの防犯商品を取り揃えているので、そのニーズに合わせてグレードアップできるようになっています。
もしもの異常事態でも、全国2,750ヶ所の発信拠点からすぐに対応してくれるのが、セコムのホームセキュリティサービスで、24時間体制で守ります。
そして、セコムのホームセキュリティサービスは、外出時はもちろん、在宅時も警戒チェックしてくれます。
また、火災やガス漏れの監視もセコムのホームセキュリティサービスはしてくれ、自分で危険を感じた場合は、非常ボタンで通報することもできます。
さらに、セコムのホームセキュリティサービスは、高齢者の人の救急信号を送信できるようになっているので、とても安心です。
0

2011/9/12

風呂釜と給湯器  日記

今はマンションでも一軒家でもお風呂はユニットバスが主流だと思います。
ユニットバスは浴室とお風呂が一体化してますから、スッキリとしてスペースも有効に使えて便利ですよね。
家でも現在はユニットバスですが、以前は浴室内に風呂桶と隣にガス風呂釜を置き、床にすのこを敷いたお風呂でした。
風呂釜の分だけ風呂桶が狭かったので、ユニットバスにしたときは、同じ浴室なのにこんなに広くなるのかと驚いたことを覚えています。
ユニットバスは給湯器が屋外など浴室の外に設置するからいいですよね。
その代わりに、熱いお湯が出てくるまでの時間が少し長くなりましたが^^;
あと、ガス風呂釜や給湯器ってどちらとも10年ぐらい経つと故障して、交換する必要が出てきますが、給湯器の価格はガス風呂釜よりも屋外型のガスふろ給湯器のほうが5割は高くなる気がします。
つまり給湯器の交換だけを考えると、ガス風呂釜の方がお得です。
それでも、ガスふろ給湯器ならお風呂だけでなく、洗面所やキッチンのお湯にも使えて瞬間湯沸かし器も要らなくなるなど、便利さを総合すれば今さら風呂釜と瞬間湯沸かし器の生活には戻れない気がしますね。
0

2011/7/24

保険見直し 節約  日記

家計の節約のため、保険の見直しをしませんか?
保険のgiftでは、無料の保険相談を日本全国でおこなっています。
保険のプロのファイナンシャルプランナー(FP)が自宅などに訪問し、中立の立場で生命保険に関する無料保険相談をおこないます。
保険料の節約や保障内容などで何らかの問題点や改善点が見つかった場合、相談者の了承の上でオーダーメイドの保険プランをご提案してくれます。

保険のgirtでは、特に保険見直し 節約をしたいと考えている世帯主の方やご家族を応援しています。
「保険のエコは家計のエコ」と言い、加入中の生命保険に無理や無駄がないかを精査し、必要な保障はガッチリ確保しながら、保険料をできるだけ安くする保険プランの提案を得意としています。
例えば、定期付終身保険の加入している方には、収入保障保険と終身保険を別々に加入することで、貯蓄性の高い終身保険の保険金額を増やし、お子様が小さいうちの死亡保障(定期保険)の金額を増やしながら、生涯の保険料を大幅にカットする提案をするという風です。

さらに保険のgiftで保険相談すれば、保険料が節約できるだけでなく、独自の「保険のギフトポイントサービス」という特典を用意しており、保険のgiftのサイトより無料保険相談の予約をし、認定FPとの面談を終了後、各種アンケート等に回答すればポイントが付与され(最大3,000ポイント)、獲得したポイントはマックカードやクオカード等と交換できてとてもお得です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ