2010/8/13

日経225先物講座〜節とポイント〜 評価, 寄り付き方, 戦略, トレード, 値動き【期間限定情報】  日経225先物講座〜節とポイント〜 評価, 寄り付き方, 戦略, トレード, 値動き






→詳細はコチラをクリック!←


日経225先物でデイトレード


近年、一般投資家からも注目を集め、特にデイトレーダーからも 「デイトレに向いている投資対象」として日経225先物をトレードする方が、大変多くなりました。

デイトレに向いている」のはその流動性とレバレッジにあるといえます。

少額資金でもレバレッジを効かせることにより、同じ少額資金で現物株では絶対に手にすることが出来ないようなリターンを得る事も可能です。

特にミニ日経225の取引が始まった今、証拠金としておよそ5万円から10万円の資金で、日経225の取引が可能となりました。

以前はウン千万円の証拠金が求められていた日経225先物取引も、今は特別な人たちだけの投資対象ではなくなったといえるでしょう。

そのルールもいたって簡単で、株の信用取引のカラ売りの原則がお分かりの方はすぐに理解できる仕組みです。

しかし、レバレッジが高い分、しっかりとした手法を持ちリスクマネジメントができないと両刃の剣となりかねません。

今回の電子ブックでは、ポイントとなる手法をできるだけシンプルに伝えることを目的にしています。



日経225先物講座〜節とポイント〜 評価, 寄り付き方, 戦略, トレード, 値動き



→詳細はコチラをクリック!←


筆者Mr.Hiltonからのメッセージ

こんにちは。

「日経225先物講座〜節とポイント〜」筆者のMr.Hiltonです。

私は日経225先物で6年間生計を立ててきました。その間紆余曲折なかったわけではありませんが、様々な手法を試みてきた中で、私なりの勝てる方法に行き着くことができ、今では毎日淡々とトレードに励んでおります。

多くの皆さんにみていただくことで、私のトレードの刺激になればと思い3年前から、リアルタイム掲示板「Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムトレード 」と、ブログ「日経225先物を難しく考えないで勝つためのブログ」を通じてどのようなトレードをしているかを公開しています。

私のトレード手法や考え方に共感していただいている方が多くいらっしゃり、トレーダーとして大変うれしく思います。

しかしメールやコメントなどでご質問を受けるうちに「これじゃ勝てないぞー」と思えることが多々ありました。

皆さん勉強はしているのです。それは認めます。それなりの理論や手法をお持ちなのもわかります。

ただ・・それでも勝てない・・それが相場なんですね。

もし「勝ち組」トレーダーになれるとしたら・・今までの勉強には一旦ピリオドを打って、もっと難しくない考え方、且つ、誰もが使える手法、考え方にモデルチェンジする必要があると感じました。

そこで、かねてからご要望があった日経225先物についての読み物をリリースする事としました。

日経225先物ってハードな戦場だと一般的には言われていますが、私のコンセプトは一見難しそうなことをシンプルに考え、小難しいことをあーでもないこーでもない言わずに結果を出すということです。

今回リリースに至ったものの内容は、日経225先物のトレードにおける、重要な着目点と考える「節とポイント」について、わかりやすく、シンプルにまとめたものになります。



→詳細はコチラをクリック!←










このブログは、日経225先物講座〜節とポイント〜の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。











その他のお得な情報はこちら



勝ち組投資家の手法を探るアノマリートレード 検証

無料航空券入手法

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ

0

2010/7/27

日経225先物講座〜節とポイント〜 レビュー, デイトレード, 投資家, レバレッジ, 株【期間限定情報】  日経225先物講座〜節とポイント〜 レビュー, デイトレード, 投資家, レバレッジ, 株






→詳細はコチラをクリック!←



〜手法とリスクマネジメントの重要性〜



日経225先物は、レバレッジを効かせての取引が可能です。

リターンも大きくなりますが、背負うべきリスクも大きくなることは必然です。

リスクマネジメントがキチンと出来ないと、あっという間に相場から退場ということにもなりかねません。

勝つためには、勝つための手法と、上手に負けるための手法、両方を兼ね備える必要があります。

たとえば、ポイントを学ぶことによって、そのポイントでエントリーしたとします。

ところが思惑とは反対方向に行きかけた・・これはよくある事ですが、反対に行きかけた時にどこでロスカットするのが良いのでしょうか?


どこがベストかはその時点で誰にもわからない事です。

その場を過ぎて初めて「あそこだった・・」となるわけです。しかし、ロスカットに対して、自分なりの根拠が見出せたらどうでしょうか?「ここを割られたら(超えられたら)仕方ない」と考えられるとすれば、そこが自分にとっての最良なロスカットポイントになるはずです。

ポイントや節を知るという事は、勝つための武器を手にするだけでなく、自分を守る武器を手にすることにもなるわけですね。

Aのポイントで買って下のBのポイントを割られたらロスカット・・そんな風に考えますと、トレード自体にシナリオを描きやすくなります。

シナリオを描ければ、目先の動きに翻弄されて、慌てふためく事も少なくなります。

トレードには十分な視界を持たせてあげないと、必ず思いつきや、ひらめき、ヤマ勘でトレードすることになります。

シナリオを描けるようになれば、トレードがよりシンプルで潔いものとなりますから、より成功トレード、成功マネジメントに近づけるわけですね。

本電子ブックでは、勝つために抑えておくべきポイントをしっかり学んで頂くことにより、今までのように、難しく考えても結果が出ないご自分とは、一刻も早くサヨナラして頂き、勝ち組トレーダーの道を歩み始めて欲しいと願って作成しました。

日経225先物のトレードにおける、重要な着目点と考える「節とポイント」は、普段私が、ブログやメルマガにて語っています、節やポイント、目処などについての見方を解説しています。



日経225先物講座〜節とポイント〜 レビュー, デイトレード, 投資家, レバレッジ, 株



→詳細はコチラをクリック!←



〜本電子ブックの内容〜



日足ベースの節やポイントを明確になるように表などで意識しておき、場中では分足などを使った戦略をとる内容を解説していきます。


■事前準備編(日足でチェックしておくポイント)

●一日の中で、どの価格帯が一番意識されたかを表で視覚化する

前日の意識された価格を見やすく視覚化しておきます。
 
値動きが愚図り易い節やポイントとして利用するだけでなく、レジスタンス(抵抗値)のポイントとしてエントリーできる準備をします。

●数日の価格帯での節を視覚化しておくどちらの方向に向かう方が値が軽く動きやすいかを表にしておく方法です。
 
値が軽い方向に動き出したらチャンスと捉える事が可能になります。

●値動きが愚図り易い価格帯の見つけ方
 
ロスカットのエネルギーが溜まっている価格帯を見つけます。
 
このポイントを意識しておくと、利食い、逆張りのエントリーに有効です。


ここまでが、日足ベースで捉えられますので、場が始まる前までに準備しておくことです。

この節やポイントを意識しつつ、ザラ場中の値動きのパターンを例を挙げな
がら解説していきます。


■場中の戦略

●1分足、5分足を使った節の見方
 
逆張りのエントリーポイントを見つける方法です。
 
打診買い(売り)のポイントともなる価格を見つけられるようにします。

●トレンド継続の場合のエントリーポイント
 
より意識されるポイントでのエントリーするために。
 
ただ、値動きに流されてエントリーするのはもったいないことが分かります。

●寄り付き方で値幅を取る方法
 
一日の寄り付き方によって、動きやすい方向があります。

●寄り付き後の値動きの仕方で、サポート・レジスタンスのポイントを見つける
 
寄り付き方とその後の値動きで、エントリーポイントとして使える価格となり易いポイントを解説します。

●5分足による転換シグナルの見つけ方
 
トレンドの転換点と継続の目安として使います。
 
エントリーポイントとしても有用ですので、そのポイントについても解説しています。

このように、準備しておいた日足ベースのポイントと節と、場中で意識される節やポイントを複合的に組み合わせたトレードの取り組み方を解説していきます。



→詳細はコチラをクリック!←






このブログは、日経225先物講座〜節とポイント〜の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。












その他のお得な情報はこちら



ダブルロジック搭載!自動競馬ソフト「ウィニングロボ」 評価

なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル 評価

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ




0

2010/6/24

日経225先物講座〜節とポイント〜 検証, 評価, ブログ, 感想, 方法  日経225先物講座〜節とポイント〜 検証, 評価, ブログ, 感想, 方法



当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)







→詳細はコチラをクリック!←



★よくある質問★



■質問

初心者ですが、大丈夫でしょうか?


■回答

相場の勉強を始めたばかりで、ローソク足の意味もわからないとか、移動平均線など聞いた事もないという状況でない限り、ほとんどの場合理解可能です。

逆にごく基本的な事柄、知っていて当たり前である事柄、それらのものについても触れるような、上げ底は一切しておりません。


■質問

サポートは受けられるのでしょうか?


■回答

基本戦術として大事な「節とポイント」に特化した内容の読み物となっています。

お読みいただければ理解できる内容と考えていますので、サポートはお付けしておりません。

しかし、表記についてややわからないところがある、するべき作業についての方法がよくわからないなどについては、ご質問していただいても大丈夫です。


■質問

日中は仕事をしていますが、実践できますか?


■回答

ザラ場での取り組みですので、チャートを見ながらのトレードが望ましいです。

しかし、節やポイントはあらかじめ表しておけますので、これまでザラ場中にトレードをされたことがある方なら有用と考えています。



日経225先物講座〜節とポイント〜 検証, 評価, ブログ, 感想, 方法



→詳細はコチラをクリック!←







当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)







★スペシャル特典★

『 不況を生き残る 』



E-book(PDF=電子書籍)41ページ



★『 不況を生き残る 』 は、こんなことを教えてくれます!!




Part1なぜ景気後退を心配しなくていいのでしょう?


ヨベルの年

不況の中で成長できるかどうか?!


不動産

不動産を購入する際に考慮すること!

株式市場の投資

Part2なんとか生活していく

不況があなたの仕事を守る


万一に備えて・・・

ネットワーク

視野に入る

会社がコスト削減できる方法を提案する

最新のスキルを身につける



まだまだ、他にも盛りだくさんです!




当サイト限定スペシャル特典請求方法


1・当サイトのURLから商品を申し込む


→詳細はコチラをクリック!←


2・商品購入後に送られてくる「注文確定のお知らせ)」メールをコピペし、申請フォームからお申し込みください。



特典請求フォームはこちら←


















このブログは、日経225先物講座〜節とポイント〜の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判内容 効果 方法 比較などの情報を公開しています。さらに、当サイトより情報教材を購入してくださった方には、当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!



その他のお得な情報はこちら


パチンコ 攻略 投資パチンコ2010 レビュー 購入特典

伝説の投資ファンド レビュー 購入特典


カリスマ英語トレーナー『改』レビュー 購入特典




0
タグ: 検証 ブログ 感想

2010/6/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ