2010/2/18

snowboarding  

カナダで出会った友人とは地元が近くて。
一緒に、県内でsnowboardingに出かけました。

前日夜は私の家でお泊り♪近所の銭湯に行ったり、
雪山で2人してすっ転んで、大笑いしながら

なんだか不思議な縁だなぁとしみじみ感じた


仕事は毎日めまいがするくらい忙しい。
bossにretireを相談したら、あっけなくかわされました。

オリンピックの開会式をテレビで観ながら、この場所、よく通ったなぁと思いながらも、あまりに遠い昔の出来事のようで。

今の自分の状況を思うと、去年の自分が何だったのかさえ解らなくなりそう・・・

でも、去年まで知り得なかった世界を、こうやって少しずつ感じられるのはうれしいです。
0
タグ: 出会い

2010/1/20

演劇フェスティバル  

第16回 柏崎演劇フェスティバルが始まりましたぴかぴか(新しい)

今回、特にお勧めの作品は「アートラボ」の 『命を弄ぶ男ふたり』

顔に包帯を巻いた科学者。恋人を失った役者。
二人が偶然出会ったのは鉄道線路脇の土手。
「演劇界の芥川賞」と言われる岸田戯曲賞の師「岸田國士」氏の
名作を、アートラボの名優(迷優?)がスタイリッシュに演じます。(たぶん)

@ 1月30日(土) 19時〜  A 31日(日) 14時〜 の2回公演です。
会場:産業文化会館、入場料:当日500円

どうぞ、お見逃しなく!
風車であいつをヤル

小悪魔であいぼう

親切な信越であいうえお

東海道であいのり

近畿であいぼうを見つけた

にわとりであいがもで

曖昧で緻密であいでぃあ

フルートをかなであい

0

2010/1/14

永住権  

私はラッキーな星のもとに生まれたのか
人生ほんとについてます!
異国の土地で素敵なボス、友人に出会い助けられながらもここまでくる事ができましたハート達(複数ハート)
これでやっと日本帰れるわ〜!!!!
本当にみなさん色々とありがとうございました。
風車であいつをヤル

小悪魔であいぼう

親切な信越であいうえお

東海道であいのり

近畿であいぼうを見つけた

にわとりであいがもで

曖昧で緻密であいでぃあ

フルートをかなであい

0

2010/1/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ