2009/9/25

リンク  

ランクル80
ランクル100
0

2009/9/25

ランクル100  

トヨタが世界に誇っている「4WDの王」は、100の陸のクルーザーシリーズです。 威信はこの一部改良では、より遠くに緑色ガラスが採用されて、高級車に適当な最新のマルチメディアを採用することによって改良されました。 すべての車のゲートタイプシフト5ATはインストールされます、そして、走行性はサブトランスミッションと主要な特異なロック装置メカニズム、もインストールするフルタイムの4WDと共に向上します。 235個馬力8 4.7LのVタイプシリンダと5人の能力のバンは6個の4.2L seriesシリンダの直接噴射ディーゼルの196馬力のターボの組み合わせです。乗るVXは能力の3あたり8人がボディーがタイプする席のワゴンとインストールしているengineInでグレード開発をこいで、このG選択と5人のワゴンだけの限られたVX高さの調整Sass AHC&TEMSを取り付けるラインアップと、月の屋根です。 さらに、先任のモデルとして表面変化を与えます、そして、通常、革の内部を備えている専門モデルのCygnusに線を改良します。 Cygnus(30万円が上にある状態で)に近赤外線を使用することによって、視点が補助視点である夜は任意のセットです。 そのうえ、G-BOOKのためのDVD声のナビゲーションシステムがあるEMV(電気マルチビジョンの)仕様車を選ぶことができます(VXは除かれます)。 それが短くされて、VICSのブルートゥースのためのハンズフリー機能と3つのメディア内蔵世界の一般的な形式(複数のFM、電波標識、および光ビーコン)は、ルート検索、情報検索などの処理時間にシステムを早くすることによって大いに新たに設定されて、スクロールします。 二元的な(側とカーテンは任意である)エアバッグ、ABS、「前-テンショナ」、および力のリミタがあるシートベルトは安全装置として規格によってすべての車にインストールされます。 それは盗難防止としてイモビライザと自動警報機能をそれに持たせます。

s3

トヨタが世界に誇っている「4WDの王」は、100の陸のクルーザーシリーズです。 17.18インチのホイールはフロントグリルとバンパーの設計変更とriyakuriaranpuを採用するボディーに取り付けられます、そして、威信は改良されました。 すべての車の5ATが新たにインストールされます、そして、走行性はサブトランスミッションと主要な特異なロック装置メカニズム、もインストールするフルタイムの4WDと共に向上します。 235馬力の4.7L V8と5人の能力のバンはすぐ、196馬力の6直接噴射ディーゼルターボの4.2L組み合わせのようになるでしょう。乗るVXは能力の3あたり8人がボディーがタイプする席のワゴンとインストールしているengineInでグレード開発をこいで、このG選択と5人のワゴンだけの限られたVX高さの調整Sass AHC&TEMSを取り付けるラインアップと、月の屋根です。 さらに、先任のモデルとして表面変化を与えます、そして、通常、革の内部を備えている専門モデルのCygnusに線を改良します。 Cygnusに近赤外線を使用することによって、視点が補助視点である夜は任意のセットです。 そのうえ、それぞれの操作画面ファンクションがあるDVDアシスタントEMVの7インチの仕様車に(VX以外のすべての車)を選ぶことができます。 フロントはサスペンションにdaburuuisshubo-nを採用します、そして、riyaはトレーリング・アームを採用します。 二元的な(側とカーテンは任意である)エアバッグ、ABS、「前-テンショナ」、および力のリミタがあるシートベルトは安全装置として規格によってすべての車にインストールされます。 それは盗難防止としてイモビライザと自動警報機能をそれに持たせます。

トヨタが世界に誇っている高品質のクロスカントリーは、100の陸のクルーザーシリーズです。 サブトランスミッションと主要な特異なロック装置メカニズム、をインストールするフルタイムの4WDが、採用されます。 235馬力の4.7L V8のための205馬力とワゴンのためのバンの4.2Lディーゼルターボに関してエンジンを2種類のインストールするのがあります。 等級付けします。開発。ワゴン。バンに積みます。制限にされる。選択。制限にされる。kind.Only、設備の分配は基本的に同じですが、ワゴンはタイプが3番目に固定する取り外しを採用します。 バンは5人の容量になります。 フロントはサスペンションを採用します、そして、daburuuisshubo-nとriyaはともにトレーリング・アームにコイル春を採用します。 高さとスカイフックTEMS任意の自動調整であるAHCはG選択に用意ができています。規格制限されています。 さらに、先任のモデルとして表面変化を与えます、そして、通常、革の内部を備えているCygnusに線を改良します。 そのうえ、「限られたVX50周年の版」と「白鳥座50周年の版」は、それぞれ記念日の限られたVXとCygnusに基づいている50番目の出生を記念した特集号です。 特別なgaiban、iroに白い真珠水晶輝きは、セットと、kara-dosaidosuteppuです。などは照明で採用されます。 そのうえ、Anniversaryが専用があるハンドルパッド以外に入って、センターが飾る50番目のロゴと特別なエクセーヌ席の表皮(それを除く白鳥座の第50Anniversary Edition)は採用されます、そして、特別な記念シンボルを備えています
0

2009/9/25

rankuru 100  

トヨタが世界に誇っている高品質のクロスカントリーは、100の陸のクルーザーシリーズです。 サブトランスミッションと主要な特異なロック装置メカニズム、をインストールするフルタイムの4WDが、採用されます。 235馬力の4.7L V8のための205馬力とワゴンのためのバンの4.2Lディーゼルターボに関してエンジンを2種類のインストールするのがあります。 等級付けします。開発。ワゴン。バンに積みます。制限にされる。選択。制限にされる。kind.Only、設備の分配は基本的に同じですが、ワゴンはタイプが3番目に固定する取り外しを採用します。 バンは5人の容量になります。 フロントはサスペンションを採用します、そして、daburuuisshubo-nとriyaはともにトレーリング・アームにコイル春を採用します。 高さとスカイフックTEMS任意の自動調整であるAHCはG選択に用意ができています。規格制限されています。 さらに、先任のモデルとして表面変化を与えます、そして、通常、革の内部を備えているCygnusに線を改良します。 デュアルエアバッグ、ABS、「前-テンショナ」、および力のリミタがあるシートベルトは安全装置として規格によってすべての車にインストールされます。
0

2009/9/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ