スズキバイク  

一応は話題紹介のつもりですので、これはというニュースや話題を紹介しています。

我が家の愛猫が何かねだっていますね。パソコンで作業をしているとその脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

庭の木の実が落ちているあたりにスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かあちこち動いていていつもは臆病なネコちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見て尋常でない唸り声を出しています。戸を開けたとたんにすぐ飛んでいって追い払いそうです。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。まあ楽しみながら何とかがんばっていきましょう。

何とか三日に一度くらいを目標に面白そうな話題を紹介してみたいと思います。

水曜どうでしょう 原付西日本制覇 第三夜 YouTube

今日も朝ごはん食べませんでした。もっときちんとしたい。

明日、いい天気だといいなぁ。


0

猫の散歩は珍しいのかやはり目立ってし・・・  

時々ぼんやりしてしまうのですが日記をかく時は大丈夫です。

今日は特に予定が無いので大事にしまってある天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをすることにしましょう。中にはガラス製の結構重たい器具もあるため必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具ですばらしい光景を見ることができます。

猫の散歩は珍しいのかやはり目立ってしまい恥ずかしくなる時があります。近くに来てから犬ではなく猫だと分かって驚く人もいます。うちの猫はやはり変わった猫ですね。

あれやこれやブログ書きを続けていると、しらずしらっずのうちに作業が早くなっています。タイピングはあまりパッとしないのですが全体の要領がよくなっているのでしょう。

話題紹介日記です。今日の面白そうなトピックを紹介しましょう。

毎日の習慣がバストを大きくするためには非常に大事です。

バストが小さめの女性は知らずして、胸の発育を閉ざしてしまうような生活習慣が板についてしまっているのです。

バストアップするためには、生活習慣を改める必要があります。

どんなにバストアップのために努力しても、毎日の行いが邪魔をして効果が期待できないこともよくあります。

女性が気になるバストアップサプリが実際に効果的かというと、たくさんの方が効果を実感しています。

バストアップに効果的がある女性ホルモンの分泌を促進する成分がサプリに濃縮されているため、これを飲むことで体内から気になるバストを育てることができるでしょう。

バストアップには効果がありますが、体内の女性ホルモンが乱れ、生理周期に変化が現れることもみられるということを覚えておいてください。

サプリを摂取する量だけでなくタイミングも十分に注意してください。

バストアップ効果抜群といわれる食品では、豆乳が最も有名ではないでしょうか。

「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、女性ホルモンと同様の作用があるといわれているのです。

不味くて飲みにくかった以前と異なり、青臭くない豆乳が増えていますから、敬遠せずに豆乳を摂取するようにするのもいいですね。

でも、いっぱい飲めばいいというわけではよくないので注意しましょう。

ざっとこんな感じの話題紹介ですから、できるだけ気楽に行きたいと思います。

今日はよく眠れそうな気がします。ではまた。


0




AutoPage最新お知らせ