2011/3/24

SEO対策バックリンクソフト エクシアEXIA  エクシアEXIAとは

新ヤフー検索エンジン対応

IP分散最強ソフト『エクシア』

クリックすると元のサイズで表示します

>>詳しくはこちらから



ヤフーのグーグル化によって、これまでより更にSEO対策が難しくなってきました。


その中で今も変わらないのは被リンク(バックリンク)対策



ただし過度のアンカーテキストは逆に順位を下げてしまうため、被リンク数を増やせば良いというわけではありません。


今のヤフーで上位表示させるには

IP分散

バックリンクの質と量


この2つを兼ね備えなければ難しいんです。



このSEO対策バックリンクソフト『エクシア』は、このIP分散と質・量の双方を兼ね備えた、一般の被リンク対策とは全く違うソフト


↓↓まずは、このエクシアでSEO強化した順位の結果をご覧下さい

クリックすると元のサイズで表示します

どれもライバルが多いビックキーワードでの結果です。



何故エクシアがピックキーワードでも上位させること出来るのか?

その理由が


■600以上のドメインからのIP分散の被リンク

単にCクラスというレベルだけでなくBクラスAクラスでも分散されています。

■オールドドメインからのバックリンク


■ページランクが高いドメインのサブページからの被リンク

(ページランクは9から5)



エクシアは完全自動ソフトにもかかわらず、
上記のような外部リンクを無制限で増やすことが可能!

業者からこれらの条件をみたした被リンクを購入すれば、かなりの高額な費用がかかってしまいます。



SEO業者として起業も通用する、ハイレベルな被リンク対策ソフトエクシアについて更に詳しくは下記からご覧下さい。


>>エクシアについてはこちらから





このサイトは、KENSEO勉強会片桐さんの「SEO対策バックリンクソフト エクシアEXIA」について、業者で高い費用を出して被リンク購入の必要なし!IP分散で被リンクを増やす完全自動ソフトとは




◆関連サイト

奪取SEO3 マニュアル&至極のテンプレートセット

K氏プロデュース情報サイト用MTテンプレート

中古ドメイン名探偵ラビエル
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ