省エネ多機能レースカーテン購入なら  

閉じても明るい昼間の室内、外からは昼も夜も見えにくい省エネ多機能レースカーテンをご存知ですか?

帝人ファイバー「ウェーブロンR 」素材とユニチカ「サラクールR」素材でつくられた生地なんです。

帝人ファイバー「ウェーブロンR 」素材は防透性、防視認性に優れた高機能素材、透けていないのに外からの光は適度に取り入れることができます。

昼間はもちろん、夜間も室内が透けにくい省エネ多機能レースカーテンです。

窓のすぐ外が道路という場合でも、安心してお部屋の中で過ごせます。とくに、女性のひとり暮らしの場合には安心できる素材のカーテンです。

窓を開けても室内は見えないので、安心して風を部屋に取り入れることができます。

帝人ファイバー「ウェーブロンR 」素材でつくられた省エネ多機能レースカーテンの詳細はこちらからどうぞ

≫省エネ 多機能 レースカーテン 228cm ランマつき掃き出し窓用(同サイズ4枚組) 購入なら

≫省エネ 多機能 レースカーテン 198cm 掃き出し窓用(同サイズ4枚組) 購入なら

≫省エネ 多機能 レースカーテン 176cm 掃き出し窓用(同サイズ4枚組) 購入なら

≫省エネ 多機能 レースカーテン 133cm 中連窓用(同サイズ4枚組) 購入なら

≫省エネ 多機能 レースカーテン 108cm 中連窓用(同サイズ4枚組) 購入なら
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ