北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

 

資料請求・見学会申込のお問い合わせについて  北見情報ビジネス専門学校

栗原学園ブログをご覧になっている方から、学校資料の請求についてのお問い合わせを頂く事が多くなりました。

大変申し訳ありませんが、栗原学園ホームページの中にお申込みフォームがあります。

フラッシュを使用しているので、一部の携帯電話からアクセス出来ない所がありますので、資料をご希望の方で、携帯電話が非対応の方は、こちらからアクセス願います。


よろしくお願いします。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ