北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2020/3/25

くるみ幼稚園 新年度クラス・担任発表について【北見くるみ幼稚園】  北見くるみ幼稚園

添付ファイルは読み取りパスワード付になりますので、開封時入力をお願いします。r2.class.kurumi.xlsx

2020/3/12

お知らせ(保育園・年少・年中)【北見くるみ幼稚園】  北見くるみ幼稚園

お知らせ(保育園・年少・年中)

コロナウイルスによる家庭での保育のご協力誠にありがとうございます。

3月25日(水)には予定通りクラス・担任発表を行いますのでお知らせ致します。

3月19日(木)に終業式があり、製作帳や自由画帳などの荷物をお渡し致しますが、お休みの子に関してはクラス・担任発表の時に荷物をお渡し致します。

クラス・担任発表は9:00〜12:00の間で行っているので親子で一緒に登園して下さい。

持ち物などの詳細につきましてはくるみっこ3月号の方に記載されていますのでご確認下さい。 

個人面談の日程表をお渡し致しますので極力登園して頂ければ幸いです。

今後も予定などをブログを通してお知らせ致しますのでご確認よろしくお願い致します。

2020/3/11

【重要6】新型コロナウイルス感染症に伴う合同入学式の中止について(お知らせ)【栗原学園本部】  栗原学園本部

2020年3月11日

                                   入学生・保護者の皆様

                                   学校法人 栗原学園
                                   理事長 柏尾典秀

【重要6】新型コロナウイルス感染症に伴う合同入学式の中止について(お知らせ)

保護者の皆様におかれましては日頃より学園の教育推進にご支援ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 さて本学園では、国内外における新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、入学生、保護者の皆様及び関係者の健康・安全面を考慮するとともに、感染拡大防止の観点から、今年度の学園合同入学式を中止することといたしました。
 
栗原学園と致しましても、晴れて入学を迎えられる新入生の皆様、そのご家族、関係の皆様のお気持ちを思うと誠に残念ではございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、入学式前後に予定しておりました入学関係の各行事等につきましては、変更の有無も含めて、あらためてご案内をいたします。

                  記

【令和2年度 合同入学式の中止】

     日 時:令和2年4月11日(土) 10時
     場 所:北見市民会館 大ホール
         090-0817 北海道北見市常盤町2丁目1-10

     1.北見商科高等専修学校  
     2.オホーツク社会福祉専門学校 
     3.北見情報ビジネス専門学校  
 
                                        以 上



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ