北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2019/1/11

クリスマス会【北見くるみ幼稚園】  北見くるみ幼稚園

今日はクリスマス会がありましたクリスマス

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

毎年年長児のキャンドルサービスから会が始まります。
緊張しながらも、ゆっくりと火を灯していく年長さん。
見ているくるみっこさん達も、静かにその様子を見守っていました。

その後「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌っていたところ、
サンタさんが来てくれました!!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

プレゼントも一人ひとりに持ってきてくれ、もちろん!!普段から行いの良いくるみっこさんは、みんな無事にプレゼントをもらうことが出来ましたプレゼント

クリックすると元のサイズで表示します

来年も、サンタさん来てくれるといいねサンタ


さて、12月21日(金)に終業式があり、冬休みに入りました。
長期のお休みとなりますが、規則正しい生活を心掛けながら、冬のお休みを楽しんで欲しいと思います。

尚、始業式は平成31年1月17日(木)です。休み明け、元気いっぱいのくるみっこさんに会えることを楽しみにしています。






この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ