2021/2/16

ISOの講習を受けました!  日々の出来事

皆さんこんにちは! (^^)/
コロナ禍に見舞われてから早くも1年が経過しますね。 ワクチンも承認されました。
まだまだマスクの生活も続くかと思いますが、日常の一環と捉え…(筆者にとっては花粉症の季節到来につき、マスク必須!! ( ;∀;) )

本題です。 弊社では ISO9001:2015 を取得しており、日々の業務に積極的に取り入れています。 ここ数年で中途入社された方を対象に、先日 ISO基本講習会が行われました。
講師の先生をお招きし、講座・演習など、内容の濃い充実した講習会となりました。

 
  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

WEB講座やオンラインでの会議などが多い昨今ですが、換気や距離を保ちながらの講習会。
講師の先生も、対面式の講座は今年初です… と仰っていましたが、やはり対面式の方が内容が濃くなる、とも仰っていました。 1日で無事終了!! 修了証もいただきました。

これを機にISOの知識を活かしながら、業務に携わっていきたいです (^^♪
  


  クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ