八上白兎ファンクラブ結成!

2011/8/25 
『八上白兎ファンクラブ』規約

<名   称>
第1条 本会は『八上白兎ファンクラブ』と称する。(読みはヤカミハクト・ヤカミシロウサギどちらも可)
<事 務 局>
第2条 本会は運営を円滑にする為、事務局をインターネットブログ作成者宅に置く。
<構   成>
第3条 本会は八上の白兎・天照大神神話およびそれに関連する社寺を崇敬し、その遺跡・伝承の顕彰に賛同する方々で構成する。
<目   的>
第4条 本会は八上の白兎・天照大神神話およびそれに関連する社寺、遺跡、伝承を顕彰するためにさまざまな活動を全国の賛同者とともに推進していくものとする。
<活動内容>
第5条 本会は前条の目的を達成するため次の活動を行なう。
 1 会の活動紹介。ブログにて適宜活動内容、計画を報告。
 2 八上の神話関連社寺・遺跡・伝承の顕彰・維持のための県内外のネットワーク構築、   発案・意見募集

 3 八上の神話関連社寺・遺跡・伝承の顕彰・維持のための募金・基金管理

 4 八上の神話関連社寺・遺跡・伝承の顕彰・維持のための整備事業

 5 会員の集い 催し(講演会など)
 6 その他本会の目的を達成するために必要な活動
<会員条件>
第6条 本会の会員は八上の白兎神話をはじめ因幡の神話に関心があり、精神的および物質的支援をする方、とする。

1 入会時に、1000円を会に納入する。 
 納入先   八上白兎ファンクラブ (ヤカミハクトファンクラブ)
       ゆうちょ銀行 15220 5123991

2 氏名・連絡先、メールアドレスを会に知らせる   

3 年会費は、無し ただし有志による寄付金は随時受け付け
<会計管理>
第7条 本会の会計は専ら賛同者の寄付金に基づき、会長・副会長の2名で管理するものとする。

1 ゆうちょ銀行口座に基金を集約し、通帳と通帳印鑑は、会長と副会長の2名で別々に保管する。

2 基金の使途は、役員総意に基づいて決定する。
<会計報告>
第8条 本会の会計報告は会計監査の上、年に1度ホームページにて行なう。
<役   員>
第9条 本会には次の役員を置く。
 1 会   長 1名

 2 副会 長兼事務局長 1名
 3 会計監査 1名
<役員の任期>
第10条 役員の任期は3年とし、再任を妨げない。
 1 役員の中途退会者が出た場合は、全役員により選出し本会の意義を納得した者を採用する。
 2 役員が必要と認めた場合は、役員の増員を検討する。
付   則
本会則は平成23年8月25日からこれを施行する。

1


2011/8/26  12:35

投稿者:白兎の小使い

メール宛先はこちらの、白兎の小使いの名前をクリックしてください。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ