瀬織津姫石像、寄付金最後のお願い

  
八上白兎ファンクラブの企画による、石像奉納第2弾、鳥取市の桜谷神社への瀬織津姫石像奉納もいよいよ最終段階となりました。
 皆様からのご寄附のおかげで、昨秋には、石像制作の動きが始まりました。 途中で、台座を制作する必要が出てきたため、必要総額が少しプラスとなりました。そして、3月4日、正式ご鎮座の運びとなり、あとは地元の方々による、入魂式を待つのみとなりました。 

 八上白兎ファンクラブは、昨日3月6日、施工業者様へ、台座分と石像のおよそ8割分の費用の支払いをいたしました。
 総額達成まで、あと、8万円分くらい不足しております。
 なにとぞ、ご寄附をよろしくお願いいたします。 この間にも、拙著のご購入を通じて、神戸市のN様、四国は香川県のH様からも実質的なご寄附を頂戴しております。誠にありがとうございます。
 
 また、まったく存じていない方ですが、通帳にはオリモト様の名義で、1万円のご寄附がありました。この場をお借りして、御礼申し上げます。
 
 地元面影地区の小林様には、先日、面影地区の名所案内をしていただいたばかりでなく、八上白兎ファンクラブの寄附活動へのご協力もしていただいております。 誠にありがとうございます。
 
1


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ