北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2018/11/28

アジア国際子ども映画祭国際交流【ホテル観光ビジネス学科】  ホテル観光ビジネス学科

11月22日(木)〜25日(日)までの期間、北見市にて実施されたアジア国際子ども映画祭にノミネートした、アジア各国の高校生との交流をホテル観光ビジネス学科の学生が行いました。

クリックすると元のサイズで表示します
【11月25日(日)報告会での記念撮影です

交流会【11月23日(金)】では各国の踊りや歌が披露されました。
又、普段勉強している語学を活かして、交流をしました。
クリックすると元のサイズで表示します

報告会【11月25日(日)】では、報告会の最後に、全員で「南中ソーラン節」を踊りました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
観光学科の学生が躍った動画をYoutube(一般公開していません)上にアップロードし、アジア各国の高校生たちが一生懸命練習をしてくれました。ステージ上の観光科学生も高校生たちも大変盛り上がって踊りました。






コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ