北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2018/11/29

お散歩【北見くるみ幼稚園】  北見くるみ幼稚園

久々の更新となりスミマセン、ご無沙汰しております

先日の発表会、ご来園ありがとうございました。
子ども達も練習の成果を思う存分発揮し、ステキなステージの数々をご覧いただけたかと思います。

さて。

今日は、発表会の練習・本番を頑張ったご褒美と言うことで、久しぶりにみんなで春光中央公園までお散歩してきましたよ

クリックすると元のサイズで表示します

公園に着くと、大きな丘にはもう霜が降りていて滑る滑る…。のですが、子ども達は物ともせず器用に上り下り。滑るんだけどなぁ…(ブログ担当者が一番最初に転びました)。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

全学年で来ちゃったもので、遊具はどれも子どもでパンパンな感がありましたが(それでもきちんと順番守るくるみっこさん、エライ)、冒険ごっこをしたり、鬼ごっこをしたり、思い思いの楽しみ方でたくさん遊んできましたよ。

お決まりの「おなかすいたー」の合図で帰ってきました





コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ