北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2020/10/6

学校法人明和学園創立50周年・学校法人栗原学園創立65周年 記念式典【北見くるみ幼稚園】  北見くるみ幼稚園

お手紙でも色々とお知らせしておりましたが、くるみ幼稚園は今年で50歳のお誕生日を迎えます。
10月2日(金)には、園児も参加して記念式典を行いました。

クリックすると元のサイズで表示します

ご来賓の皆様も見ている中でカッコ良く式典に参加することが出来たくるみっこさん。
式の最後には、風船を飛ばして50歳のお誕生日をお祝いしましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

担任の先生から風船をもらって、準備OK
(小さいお友達も一緒に飛ばしましたよ

さーん!!にーいーちおめでとー(パッ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「わーぁ(キラキラ)」くるみっこさん大興奮

「もうみえなくなったんじゃない」「まだみえるよ、ほらあそこ
なんてお話しながら、最後まで風船の行く末を見守っていましたよ。


こうして50周年の節目を迎えられたのも、これまでくるみ幼稚園に関わってくださった皆様、そして地域の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

この先も60年、80年、100年...と続いていけるように、今後のくるみ幼稚園の活動にもご理解・ご協力を賜ります様、よろしくお願い致します。






コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ