北海道北見市にある学校法人栗原学園と学校法人北見明和学園のブログです。高等課程・観光ビジネス(中国語・韓国語・英語)・医療事務・経理事務・プログラマ・幼稚園教諭・保育士・歯科衛生士・介護福祉士の養成をしている専門学校の学生たちと、認定こども園の園児たちの日常を紹介していきます。

2021/3/19

卒園式・ナーサリー修了式・3学期終業式【北見くるみ幼稚園】  北見くるみ幼稚園

3月13日(土)、くるみ幼稚園の第49回卒園式でした。

クリックすると元のサイズで表示します

感染症予防の観点から、今年も人数制限を余儀なくされた中での式となりましたが、
幼稚園生活の集大成をお母さんやお父さんにしっかりと見せられた年長さん。

とても立派でしたよ。

くるみ幼稚園で学んだ事を忘れず、小学校に行っても頑張ってくださいね。
またどこかで皆さんに会えることを楽しみにしています


クリックすると元のサイズで表示します

3月18日(木)には、未就園児クラス「ナーサリー」の修了式がありました。
園長先生より、修了証書を受け取ったナーサリーさん。
1年間、製作にお外遊びにクッキングに…とたくさん楽しい活動が出来たかと思います。
(クッキング、美味しそうだったなぁ…

来年度も、また新たな環境で頑張っていってくださいね。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、3月19日(金)は3学期の終業式でした。
新型コロナ感染症の影響により、今迄では考えられなかったような1年間ではありましたが、自分達でも出来る範囲の感染対策を行いつつ幼稚園での生活を楽しく過ごしてきたくるみっこさん。

年度始めの皆さんの姿を思い出すと、大きくなったなぁ…と思いながら、終業式の様子を後ろから見守っていたブログ担当者です。

来年度も、進級したクラスで皆さんと会えることを今から楽しみにしています


3学期の終業式を持ちまして、今年度のカリキュラムは終了となります。

今年度も、保護者の皆様にはたくさんのご理解・ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

そしてブログも来年度もお付き合いくだされば幸いですよろしくお願い致します





コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ