2013/5/24

富士フィルムのコラーゲンドリンク  美容

あの富士フイルムからコラーゲンドリンクが出てたを知ってビックリしています!


「なんでフィルムの会社がコラーゲンドリンクを?」

って思いますよね?


実は写真フィルムの原料の半分はコラーゲンなんですよ!

知らなかった〜!!!



富士山フイルムはコラーゲン研究75年月以上もの歴史と実績があります。


写真の会社「富士山フイルム」こそ実はコラーゲンのスペシャリストなんだったですね。



このコラーゲンの専門会社が研究開発した

「アスタリフト ドリンク コラーゲン 10000」


で身体の外からも中からも美しくなっちゃいましょう



今まで飲んだこのあるコラーゲンドリンクとは!

「吸収率」「美味しさ」「コラーゲンの効率」が全然ちがいますからね。




「吸収率」の違い

一般のコラーゲンに比べて約400分の1の低分子コラーゲン「マリンコラーゲン」

を使用しているので吸収が良い



「美味しさ」の違い

コラーゲンは実は低分子化するとコラーゲン独特の「苦味」増してしまうのですが、

富士フイルムは独自の技術でこの苦味をカバー。

美味しく飲みやすいピーチヨーグルト風味にしてあります!



「コラーゲンの効率」の違い

アミノ酸の塊でできているのがコラーゲン。

コラーゲンを摂取するとアミノ酸はバラバラに分解され、

それがもう一度組み立てられるのですが、

これまでのコラーゲンドリンクでは、その時に全てのアミノ酸が使えていませんでした。

富士フイルムのコラーゲンドリンクはその無駄を少なくし、

組み立てる力をアップしたトリプルコラーゲン設計。

取り込んだコラーゲンを無駄にしない「コラーゲンの吸収効率」がポイント!



さらにコラーゲンのパワーをアップさせる「オルニチン」も配合。



モニターの74%が継続使用を希望しているというアスタリフト ドリンク コラーゲン 10000 。


ワタクシもこれで「美」を追求してみます!
0

2013/5/12

汗染み防止にフレッシュマックスシャツがオススメ!  ファッション

今日のキールはちょっとお天気悪くて残念でした・・・。せっかくあったかくなってきてたのにね・・・。

北ドイツは今年は本当に春が遅くて、このまま春が来なかったらどうしようかと思ったものでしたが、ようやく暖かくなり、かーっと日が照るとそろそろ汗ばむようになったのだからめでたいものです。

日本はもうとっくに汗ばむ季節・・・でしょうね?

日本は夏場は暑いだけでなく湿度が高いからじとじと汗だくになっちゃうんですよね・・・。

木綿のシャツなんて着てたら、ハッと気付いたころにはビッチョリ汗染みになって布の色変わっちゃってて恥ずかしい思いをすることもしばしば。

なんかいい汗染み防止の方法はないものかと思っていたら、イギリスから男性用だけですが、汗染み防止のシャツというのが発売されて大ヒット、日本にも先ごろ上陸した模様です。

汗をかいても、生地が汗を吸収するスピードより早く水分を拡散させて蒸発させる技術でおりこまれていて、汗染みが出来ないんだそうです。

ま、男の人は背広着てるし大変ですけどね。女性用も作って欲しかったな・・・。ちぇっ!
0

2013/5/12

アラビアの食器  ブランド

下宿先のお宅のキッチンには、とにかくいろんなものが置いてあります。調理器具から食器から、めっちゃ普段使いにしてる銀のカトラリーまで。使い放題。日本で流行り出した炭酸水を作るマシンも勿論装備。

食器もケIKEAのものからブランド食器まで、各種取り揃ってます。

印象的だったのが、シンプルで青いカップとティーソーサー、砂糖壺、ミルクツボのセット。ほんとにシンプルなんだけど、なんとなく目をひくなぁ・・・と思っていたら、実はアラビア食器のセットだったんです!

やっぱりねぇ・・・。ブランド食器って独特の存在感あるんですよね。北欧の誇る食器ブランドだから、北ドイツで隆盛を誇っても不思議はない訳です。

私のイメージとしてはアラビアというとムーミンかちょっと変わった個性的な柄もの・・・というかんじだったので、シンプルなブルーのシリーズってちょっと意外でした。

全くの無地、ストレートなラインなのに、妙に印象に残るというか目を引くところがブランド物の威力なのかもしれません・・・・。
0
タグ: アラビア 食器 通販

2012/9/17

ポーラD★ソープ|お肌の的に三行半!新発想エイジングケア  美容



POLAポーラ化粧品Dディーシリーズの

洗顔ソープ100gは、濃密で

きめ細やかな泡で毛穴の奥の汚れや

角質までスッキリ吸着!



びっくりするほどよくのびる

ポーラディーソープの泡は、

まるでクリーム!

新感覚ねっとり泡で大人の毛穴を

しっかりケアします。





公式HPはこちら
 
⇒【D(ディー)】大人の毛穴に濃密泡石鹸




ポーラの新エイジングケア『D(ディー)』

の洗顔ソープ、濃密泡石けんは、

年齢の変化とともに目立ってくる

大人の毛穴から、汚れや角質だけでなく、

老化因子である「コラーゲン分解酵素」も

すっきり【捨てる】 新成分

【ゴールデンニーム】がキモ。




アンチエイジングというと、

ついつい「失ったもの」を「与える」こと

ばかりに目が行きがちですが、

「蓄積された不要物」を「捨てる」こと

をわすれていては片手落ち。




管理人、肌のハリを支えるコラーゲンが

歳と共に減る減る…とばかり

気にしていましたが、今あるコラーゲンを

ブチ壊す酵素の増加が肌細胞の

老化をもたらす…という発想は、これまで

したことがありませんでした^^;



ただでさえ減りゆく貴重なコラーゲンを

壊されるなんてトンデモありませんよね!



ワタクシ、これからはポーラDソープで

しっかり悪玉除去にいそしもうと思います!!


0

2012/9/14

銀座カラーの口コミ★ホントのところを大暴露!?  脱毛



初めて脱毛サロンでの脱毛を考えている方に、


ネットや新聞雑誌でもしょっちゅう広告を見かける


【銀座カラー】について、


効果やサロンの雰囲気などの、


「実際の体験者の生の感想」を御紹介します。


目下施術中の状態など、具体例の一つとして


参考になさってください!




口コミ・ここから


私は今銀座カラーで脱毛をしています。


私は銀座カラーで全然効果を感じてますよ。


確かに始めの1,2回は少し減って


でもこんなもんかって感じだったのですが


3回目以降ぐらいから


よく毛が抜けるようになりました。


今はワキを無制限でヒザ6回のキャンペーンで


脱毛してます。



自己処理の回数が減ってきたので


とっても楽になりました。


入会金もなく、ケア商品や


プラン追加の勧誘もなかったので


安心して脱毛を受けられますよ。


接客はエステって感じではないですが


お医者さんみたいな感じで可もなく不可もなく


といった感じです。


特に脱毛以外を期待せずに行けば


安いしいい脱毛エステだと思います。



ここまで




【銀座カラー】は”脱毛専門”のサロンですから


いわゆるリッチな美容エステのような高級感ある設備

ゴージャスで癒される時間と空間・・・といったものは

備えられていません。



その分、脱毛技術にのみ特化したサービスを


安価で提供しているということですね。



管理人個人としては、余計なところに費用をかけず、


ひたすら目的の成果を上げることに特化して、


真摯に脱毛の普及と研究に取り組む【銀座カラー】


姿勢はとても好感の持てるものだと思います。



ピンときた方は、まずは一度無料カウンセリングに


申し込まれてはいかがでしょうか?



今ならWebで新規申し込みが15%OFF


キャンペーン中です!!



0

2012/9/12

ミュゼの予約ならオンラインが断然オトク!  脱毛


初めての脱毛をどこでするか、お悩みですか?



脱毛ビギナーでエステ脱毛に興味がある方にイチオシなのは、

なんといっても

オリコン顧客満足度ランキング1位「ミュゼプラチナム」です!




ミュゼプラチナムにはキャンペーンも多く用意されていて、

オンラインでミュゼに予約を入れると更にオトク!


>>>ミュゼの予約をオンラインでする<<<



エステサロンでの施術と言われると

高額というイメージがあったものですが、

ミュゼプラチナムなら、一昔前には想像も出来なかったような

リーズナブルな料金で脱毛するのがもはやデフォルトとなっています。




特に両ワキ脱毛完了コースは、回数無制限で

施術が受けられるというのが魅力で大変な人気があり、

エステ脱毛は初めてという方にもオススメのコースです。

実際、他で脱毛していたけどこちらに変わったという方もいるほど

大人気・大好評のコースなんです。



ミュゼプラチナムは脱毛専門サロンなので、

普通のエステサロンにありがちな強引な勧誘や販売を

一切しないのも安心できるところ。


また、両ワキ脱毛完了コースでは、

脱毛の効果に満足できなければ、

残った回数分の施術料の返金するという

全額返金保証制度も完備されています。



カウンセリングは無料で受けられますし、

表示料金以外に追加料金などは一切不要です。



大規模な店舗展開で全国各地、また海外にも

直営のサロンがあり、自分の通いやすい場所を選んで

安定したサービスを受けることができます。



また、施術時間も来院から帰るまでに30分程度と、

素早く短時間で1回の処理が終わるので、

仕事帰りやちょっとした空き時間を利用して、

一度体験してみるといいと思います!


0

2012/9/11

しらが染め 利尻ヘアカラートリートメント 口コミ  美容

天然利尻昆布の成分が贅沢に配合された「白髪染め」を御紹介します。



髪を染めるだけでなく、「頭皮」と「髪質」をしっかり守ってくれる
無添加のヘアカラー・・・



それが【しらが染め 利尻昆布ヘアカラートリートメント】なのです!



年齢を重ねるにつれ、悩みの種となってきてしまった白髪・・・。


いくらバッチリメイクをしても、頭に白髪がちらほらしていては、

老けた印象はまぬがれません。





実は管理人は、ここ数年で白髪が一気に増えてしまい、

かなり深刻に悩んでいました。



美容院に行って染めるのが一番いいのしょうが、

結局ちょっとでも白髪が伸びてくれば根本だけ目立つし、


かといって、頻繁に通うのは金銭的にも時間的にもかなりキツイものがあります。




それに何よりもやっぱり髪が痛んでしまったんです・・・。




美容院に行く合間に自宅で市販の白髪染を使っていたら、

気になって頻繁に染める顔周りの髪が特に傷んでしまって、

美容院でカラーと一緒にパーマをかけてもらったら、

顔周りの髪だけチリチリになり、

拡がって収まりがつかなくなるという悲劇が!!!




そこで、髪に優しいという触れ込みの

自然派ヘアカラーを使ってはみたものの、

今度はあまり白髪が染まらなかったのと、

ニオイが独特で気になってしまい、

結局一度使っただけでやめてしまいました。



そこで、ネットで盛んに話題になっている

『利尻ヘアカラートリートメント』

激しく興味を惹かれたんです!



女優のかとうかず子さんも愛用中ということは、

美しくあるのが「お仕事(!?)」の方の

お墨付き・・・ともいえるではないですか!



どうやら乾いた髪に直接塗る方がよく染まるらしいのですが、

ズボラな私は入浴の際にフツーのトリートメントのように使っています。



シャンプー後にタオルドライ(結構しっかりタオルドライするのがポイント☆)。


その後たっぷり利尻を手にとって生え際や根元など、

気になる部分から塗っていきます。

そのあと、私は汚れ防止にラップをぐるりと巻いてから

シャワーキャップをかぶって15分ほど放置します。

その後良くすすいで完了!




普段のトリートメント代わりに、週2〜3回程度の間隔で使っていま

・・・したが、回数を重ねたら1週間1回くらいでも

大丈夫みたいです。(単なるサボリか・・・!?)



仕上がりはバッチリ満足二重丸!

ツンとくるニオイもないし、髪にも艶が戻ってきました♪

天然利尻昆布の効果ってあなどれません!



ようやく良いものを発見できたので、

末長く愛用したいと思っています!

0

2012/9/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ