ゴマキ2年半ぶり活動再開を発表  

11年12月から芸能活動を休止していた後藤真希(28)が、約2年半ぶりに復帰することが分かった。17日、公式ブログでキュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」(25日開始)のチーフキュレーター就任をブログで発表。これを機に芸能活動を再開させる。
 
同誌は、20〜30代の女性がターゲットのWEBマガジン。後藤がライフスタイルなどに関するニュースなどを取捨選択して紹介する。ブログでは「今後は主にキュレーション・マガジンをメインに女子力磨きにも拍車をかけて!笑 頑張っちゃいます!!」とコメントしている。
 
後藤は4月21日に、ゲームソフトのイベントに飛び入り参加し、同28日から公式ブログを開始していた。所属事務所によると、同マガジン以外の活動や、音楽活動については未定という。


ショップリスト・ドットコム バイ クルーズが大ブーム
パルファンドルセー通販(アイ・ビューティーストアー):超〜格安の海外ブランドコスメ
0

AKB劇場が8日ぶり厳戒態勢で公演再開  

AKB48が2日、超厳重警備の中、東京・秋葉原のAKB48劇場で8日ぶりに劇場公演を再開した。5月25日、川栄李奈(19)入山杏奈(18)襲撃事件が起きてから劇場活動を自粛し、休館になっていた。この日公演を行ったのは高橋みなみ(23)ら、チームAメンバー15人。川栄、入山もチームAに所属しているが、この日は休演した。
 
事件を受けて、この日は、さまざまな警備体制の強化が行われた。
 
これまでは8人体制だったが、これからは17人体制の警備になる。また、入場時には金属探知機をくぐり抜けなければならず、携帯電話などの持ち物は透明なビニール袋に入れる。ペンライトも、入場時に一度2つに分解しなければならない。
 
劇場内も厳戒態勢だ。ステージに一番近い、最前列は使用不可となり、柵が設けられた。最前列には4人の警備員が、柱の後ろにはスタッフが2人、さらに入り口に4人の警備員が目を光らせている。さらに、メンバーは劇場左右の壁沿いに伸びる花道に立つことができなくなった。最前列が使えないため、通常は250人の動員数が、21人減って229人になった。





話題の激安ブランド〜SHOPLIST.com by CROOZ
資生堂通販(アイ・ビューティーストアー):お手ごろ価格の海外コスメ
0

紗栄子、熱愛報道も沈黙守り日常報告  

タレント紗栄子(27)が、15日に発売された「女性セブン」5月29日号に音楽プロデューサー大沢伸一氏(47)との熱愛を報じられた。紗栄子は15日、画像共有サイト「インスタグラム」で自身の近況を伝えている。
 
紗栄子のインスタグラムのアカウントにはファンからの祝福の声が多数寄せられているが、それらには反応せず。報道には一切触れないまま、「お昼♪」といった普段通りの日常報告を投稿している。
 
コメントのなかには、2児の母である紗栄子に対して「会ってる間お子様は?何かあったらって思わないの?」と非難するような内容も一部見られたが、沈黙を守り続けている。

トッコクローゼット通販〜モデル美香や佐々木のぞみさん着用商品
★Luvcourrier★ラブクーリエ通販〜人気ブランドの最新アイテム
0

岡村、矢部ジュニア誕生に「変な感じ」  

ナインティナイン岡村隆史(43)が21日、沖縄・宜野湾で開催中の「第6回沖縄国際映画祭」で、日本語吹き替え版で声優を務めた映画「LIFE!」の舞台あいさつに登壇した。

19日に相方の矢部浩之(42)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(31)が第1子の男児を出産したことで、「高校の後輩ですが、何もかも先を越されてしまいました。お兄さんが僕の1コ上にいたので、サッカー部では矢部のことを矢部ジュニアと呼んでいました。ほんまに矢部ジュニアが生まれて、変な感じですね」と感想を口にした。

男児は「稜(りょう)」と命名。稜君が生まれたとき、岡村は矢部とバラエティー番組収録中だった。「矢部が奥さんから『今、生まれました〜』とケータイで報告を受けていたので、しゃべってるのを横で盗み聞きしました。

あとは体重も、名前も全部、ネットで知りました。皆さんと同じです」とぼやいた。実は「名前はラジオ番組で公募しようと思っていた」と明かしたが、「そしたらネットに出ていた。ちょっと待ってくれよ。笑いひとつ損したと思った」と苦笑いした。


JAM HOME MADE/スターリッチ/リーリオ/スターマジック通販
ベアミネラル通販〜化粧品や美容に特化した専門ショップ
ViVian通販〜最長1年使えるカラコンは今注目の人気商品
0

「天使すぎる」橋本環奈、28日開幕始球式  

「天使すぎるアイドル」として話題の橋本環奈(15)が、3月28日にヤフオクドームで開催されるプロ野球ソフトバンクのパ・リーグ開幕戦(対ロッテ)で始球式を行うことが1日、発表された。

この日、福岡市内で行われた所属アイドルグループ、Rev. from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の公演で始球式決定を知らされた橋本は、「うわ〜」と大喜び。もともと野球好きで、ヤフオクドームにも足を運んでいるといい、「始球式終わったら、ぜひ残って試合を見たいです」と目を輝かせていた。


ユーモア通販〜A-net Inc.ブランドの超!人気ショップ
スプートニクス通販〜販売ランキング常連アイテムを多数掲載!
アイスフィールド通販〜60以上の人気ブランドを取り扱い!
0




AutoPage最新お知らせ